【アップデート・メンテ情報】The Division2(ディビジョン2)、武器調整、ミッションバグ修正

PS4 速報アップデート, ディビジョン2, TheDivision2, メンテナンス

【4月5日更新 最新アップデート・メンテナンス情報】
更なるパッチノートは本日中に公開予定

 

The Division 2(ディビジョン2)の週1メンテナンスの最新情報が発表されました。武器やミッションに関するバグの修正から、今後どのようなアップデートが行われるのかの情報まで後悔しています。海外記事からの翻訳情報ですのでご参考ください。

The Division 2(ディビジョン2)週1メンテナンス

The Division 2(ディビジョン2)における週1メンテナンスが明日のこの時間帯に行われます。

  • 09:00 AM CET(中央ヨーロッパ標準時)
  • 04:00 AM ET(アメリカ東部時間)
  • 01:00 AM PT(太平洋標準時)

メンテナンスにかかる時間:3時間ほど

火曜日の最新アップデート内容一覧

ここからは、今回のアップデートで追加される武器やミッションなどに関するThe Division 2(ディビジョン2)の情報を海外記事から翻訳して載せていきます。

武器に関するアプデ情報

●本来意図されていた働きをしない武器と名前が明記されていない武器を取り除きました。

●「クロスボウ」は、爆発ダメージを与えられるような設定でしたが、正しく動作をしていなかったため修正をしました。現在は複数の物体に爆発ダメージを与えられます。

●サプレッサーを装着した「エキゾチック武器」から音が出るようになりました。

●攻撃しかしてこなかったNPCが、グレネードに反応するようになりました。

ミッションに関するアップデート情報

●「養蜂家ジェフ」のサイドミッションの最後に、ロープが正しく動作するようになりました。

●「キャッスル」がアンロックできないようになりました。こちらのバグに関しては、現在調査中です。

●「侵略ミッション」に置いて、繰り返しボスを倒すことで報酬を手に入れるグリッチができなくなりました。

●「ジェファーソン・プラザ」のボス戦中にクラッシュするバグをフィックスしました。

PC版のアップデート情報

●PC版The Division 2(ディビジョン2)をプレイしているプレイヤーが、フレンドと一緒にプレイをする際に生じるいくつかのバグフィックスを行いました。こちらのバグに関しては全て修正済みです。

●PC版The Division 2(ディビジョン2)では、”FreeSync 2 HDR”をどんなぱそこんからでも、選択できるようになりました。

「FreeSync」は描画と表示を自動で同期してくれる機能のこと – 引用元

 

その他のアップデート情報

●”SHD CPU V.2″と”Cyclone Magazine(サイクロンマガジン)”のスキルMODが、報酬としてドロップしなくなりました。”SHD CPU V.2″と”Cyclone Magazine(サイクロンマガジン)”をもうすでに所持しているプレイヤーは、これらのアイテムを使う際には、その装備用のスペシャリゼーションをアンロックすることで、使用することができます。

●イントロシネマ中の画面が黒くなり動かなくなるバグを修正しました。

●「エンドゲーム」で手に入るXP報酬をアップデートしました。このアップデートでは、プレイヤーごとのレベルに合わせた報酬を渡せるようになる意図が入っています。

●オーディオに関する破損を問題修正しました。

修正中のバグ一覧

ここからは、現在修正中のバグに関しての情報を翻訳していきます。ここで紹介しているバグに関しては、まだ修正されていないものなので、今後の行こうとしてご確認ください。

World Tier 3(ワールドクラス3)からWorld Tier 4(ワールドクラス4)に進む際に起きるバグを修正中

●World Tier(ワールドクラス)が、それぞれ違っているプレイヤー同士で拠点ミッションをできないようにする

●同じWorld Tier(ワールドクラス)に属しているプレイヤーの中で、次のステージにもうすぐで進めるプレイヤーに起きるバグです。同じグループに属するプレイヤー間での「ギアスコア」は正しいものであることには変わりありませんのでご安心ください。現在修正点を修正中です。

武器スキンに関するバグの修正中

武器スキンをつけた状態で、武器を売ると武器スキンがロストしてしまうというバグが存在します。このバグに関しては、現在修正中です。また、解体中の武器スキンがついた武器を売る際には、武器スキンがロストするバグは発生しません。もし、こちらのバグが発生しましたら「武器の払い戻し」をするか、「Ubi-Support」にご連絡ください。運営側での払い戻し対応が可能です。

調査中のバグ

今のところはありませんが、もし何かThe Division 2(ディビジョン2)をプレイしている際にバグが発生しましたら、「The Division 2(ディビジョン2)公式フォーラム」にご連絡ください。どんなことでも対応が可能ですので、お気軽にご連絡ください。

バグが発生したらこちらにご連絡ください

The Division 2(ディビジョン2)の概要

タイトル The Division 2(ディビジョン2)
ハード PlayStation4, Xbox One, PC
ジャンル オンラインRPG
プレイ人数 オンライン専用1~12人
発売日 2019年3月15日
価格 パッケージ版(PS4のみ)/デジタル版:8,400円(税抜)
公式HP  The Division 2(ディビジョン2)の公式ページ

2019年3月15日に発売のThe Division 2(ディビジョン2)ですが、オンラインプレイ専用のゲームです。

現在は「エンドゲーム」キャンペーンが大流行中で、毎週多くの新情報がThe Division 2(ディビジョン2)公式から発信されます。

新機能が日に日に追加されていくThe Division 2(ディビジョン2)ですが、今回も多くのアップデートがあったみたいです。