【海外評価レビュー】『ジャンプフォース』スコアまとめ

海外レビュー海外評価レビュー, ジャンプフォース

2019年2月14日に発売のJUMP FORCE(ジャンプフォース)の海外レビューを翻訳しています。実際に買うか迷っているのであれば、こちらの海外レビューを参考に購入をするかどうか決めてみてください。

『JUMP FORCE(ジャンプフォース)』の詳細

JUMP FORCE(ジャンプフォース)の詳細
ジャンル 対戦アクション
機種 PS4/Xbox One
プレイ人数 1人~2人
CERO C
概要 JUMP FORCE(ジャンプフォース)
販売価格 8,200円+税

大人気コミックス「少年ジャンプ」の50周年記念作品がついに2019年2月14日に発売されます。

少年ジャンプで登場したアニメキャラクターが大量に出現することもあり、アニメファンの中で話題となっています。

本作はPS4だけでなく、Xbox Oneでもプレイできるので、自分の好みに合わせてプレイすることができます。

詳しくは、「JUMP FORCE(ジャンプフォース)公式サイト」をご覧ください。

『JUMP FORCE(ジャンプフォース)』ハイスコア一覧

※こちらの評価は100点満点です。

本作の平均評価(62/100)

評価(75) : PLAY!Zine

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、有名なアニメのマッシュアップ作品だったからみんなの期待がすごく高かったと思う。期待値が高すぎたせいか、あまり評価が高いとは思えないけど、つまらなくはないよ。期待通りの作品にはなっていると思う。本作は、事前の期待が高すぎることから、作品自体が微妙な感じになっちゃってるけど、次回作に期待だね。

評価(73) : The Games Machine

JUMP FORCE(ジャンプフォース)のゲーム性は期待以上だったし、驚愕する部分も多かったと思う。でも、ところころバグとかがあってせっかくいい作品なのに、そのちょっとの問題がゲームの評価を下げてしまっている感じがして残念。

評価(70) : Shacknews

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、一言で言うと「ファンサービス」って感じかな。「少年ジャンプ」のファンのためのゲーム。もし、少年ジャンプを定期的に読んでいたり、アニメのファンだったりするならJUMP FORCE(ジャンプフォース)は、結構面白いと思う。もしかしたら、戦いに本気になりすぎるよりも、ジャンプのキャラが同じフィールドで戦っていることに楽しみを覚えた方がこのゲームを楽しめるんじゃないかなって思った。

評価(70) : GameSpot

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、「少年ジャンプ」の記念作品って感じ。ただ、ゲームを見てる感じ、原作からちょっとだけ逸脱したような動きを見せていたりするから、そこがちょっと残念だったかな。

 

『JUMP FORCE(ジャンプフォース)』詳しい作品レビュー7選

レビュー①: Video Chums

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、「少年ジャンプ」で出てきた大量のキャラを1つのゲームで登場させているところはマジですごいと思った。でも、ゲーム性に関しては、ちょっとだけ微妙なところも多くて、せっかくアニメからの人気キャラクターがたくさん出ているのに、もったいないと思う。次回作は「Arc System Works社」が「バンダイナムコ」の作品を作ってくれるといいな。

レビュー②: IGN

JUMP FORCE(ジャンプフォース)をオススメしたい人は、「少年ジャンプ」を読んでいてキャラクターの戦闘シーンを実際に自分が操作して見たいと一度でも考えたことがある人だと思う。そんなにどっぷりなファンではなくても、1時間くらいは楽しめるゲームだよ。少年ジャンプ50周年の記念作品で、本来絶対に出会うことのなかったアニメキャラクターたちが集うわけなんだけど、キャラクターたちが出会うストーリーとかが中途半端で、台無しにしてる感じがすごく勿体無いと思った。

レビュー③: Destructoid

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、「ディシディア ファイナルファンタジー NT」みたいに、たまにやりたくなるようなゲームだから長持ちしそう。

レビュー④ : Screen Rant

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、戦闘ゲームの中では失敗作かもしれない。ゲーム内に無駄が多いし、シングルプレイっていう残念さ。

レビュー⑤: Wccftech

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、結構大失敗してる気がする。でも、人によっては面白いって思うかもしれない。JUMP FORCE(ジャンプフォース)のがっかりポイントは、同じようなバトルを繰り返しさせられるミッションかな。でも、自分のお気に入りアニメキャラクターを使って、戦えるのは他にない要素だから面白いと思う。一般的に見たら面白くないゲームかもしれないけど、「少年ジャンプ」のファンは結構楽しめるんじゃないかな。「オンラインモード」だけプレイしていると、自分のお気に入りのキャラが攻撃をするときの、エフェクトとかを見れないから、ファンの人はオンラインはオススメしない。

レビュー⑥: CGMagazine

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、少年ジャンプのせっかくの50周年記念で、色々な漫画からキャラクターが集結しているのに、ゲーム性で台無しにしている感じがすごく勿体無いと思った。バトルが残念。

レビュー⑦: TrueGaming

JUMP FORCE(ジャンプフォース)は、開発期間も短かったし、制作側もゲームの経験が薄いから今回の批判の嵐は仕方がないのかなって思った。せっかく「少年ジャンプ」のファンがたくさんいるのに、良さをアピールできないのが勿体無いです。

『JUMP FORCE(ジャンプフォース)』の購入方法

  1. 「ジャンプフォース」公式サイトにアクセス
  2. [購入はこちら]を選択する
  3. 必要事項を入力する
  4. 購入を確定する
  5. 完了!

JUMP FORCE(ジャンプフォース)の購入方法は、こちらの5つのステップを踏めば完了します。

人気作品なので、あまり遅いとダウンロード版になってしまうかもしれませんが、どうしてもパッケージ版が欲しいのであれば、早めに購入することをおすすめします。

色々な限定セットもあるので、しっかりと選んで楽しんでください!