無音の世界を描いたスクウェア・エニックス最新作『THE QUIET MAN』の新たなトレーラーが公開

PC ニュース, PS4 速報THE QUIET MAN

スクウェア・エニックスはE3 2018にて発表された無音の世界を描いたシネマティックアクション『THE QUIET MAN』の新たなトレーラーを公開しました。

『THE QUIET MAN』トレーラー

スクウェア・エニックスの最新作となる『THE QUIET MAN』の主人公である「デイン」は耳が不自由なため音が一切聞こえない無音の世界で暮らしている人物で、デインが歌姫であるララが謎の仮面の男に誘拐された理由を探ることが本ゲームのメインテーマとなっています。

本作では無音の世界を表現してか音楽やセリフによる状況説明が一切無い作品となっている一方でグラフィックに関しては最高品質のものを目指して作成されているとのこと。またストーリーパートは実写、アクションパートはCGと場面毎に作り分けられており、合計で3時間程度のボリュームになっていることも本作の特徴と言えます。

「THE QUIET MAN」はPS4/Steamにて発売予定ですが、現時点では発売時期は未定となっています。