『レインボーシックスシージ オペレーショングリムスカイ』に関するものと思われる新たな画像が公開

PC ニュース, PS4 速報, Xboxレインボーシックスシージ

ユービーアイソフトは『レインボーシックスシージ』の日本語版公式Twitterにてツイートをし、『レインボーシックスシージ オペレーショングリムスカイ』に関するものと思われる新たな画像を公開しました。

今回日本語公式Twitterにてツイートされた内容は1枚の画像と「突撃しようとしている?そうはさせないよ」というツイート。画像では堅牢さを感じる盾に電流が走っているものと思われ、中央にはライトらしきものが搭載されていることを確認することが出来ます。

この画像が現時点では「オペレーショングリムスカイ」とはどのような関係性を持つかは不明となっていますが「オペレーショングリムスカイ」では暴動鎮圧のスペシャリストとオペレーターとして登場することが明らかになっていることから、新オペレーターの新たな装備として今回公開された画像のシールドが登場するのかもしれません。

「オペレーショングリムスカイ」で登場する新たなオペレーターやリワークが行われたヘレフォード基地などの詳細については8月17日~19日に掛けてパリで行われるプロリーグ「Six Major in Paris」で明らかになる予定です。