『オーバーウォッチ』にて開催予定のイベント「サマー・ゲーム」で追加されるアナとウィンストンの新たなスキンが公開

PC ニュース, PS4 速報, Xboxオーバーウォッチ

Blizzard Entertainmentは同社が開発、販売を行っているヒーローシューター『オーバーウォッチ』にて8月10日から開催予定のイベント「サマー・ゲーム」で追加されるアナとウィンストンの新たなスキンを公開しました。

アナ新レジェンダリースキン「カバーナ」

今回公開されたアナのレジェンダリースキン「カバーナ」ではいつも着ている青と白、黒を基調とした戦闘用衣装から大きくかけ離れ、大きなサングラスや帽子、ショルダーポーチにハイビスカスの模様が描かれたシャツにゆったりとした甚平のような衣装を着たており、何処か上品さを感じるスキンとなっています。

ウィンストン新レジェンダリースキン「キャッチャー」

一方でウィンストンの新たなレジェンダリースキンはスキン名からも分かるように野球のキャッチャーをモチーフにしたスキンに。いつも着けているメガネは外し、スポーツサングラスになったため非常にいかつい雰囲気を受けるスキンとなっています。

上記の2つのスキンを入手することが可能となるイベント「サマー・ゲーム」は日本時間の8月10日より開催予定となっています。