『オーバーウォッチ』にて開催予定のイベント「サマー・ゲーム」で追加されるD.Vaとラインハルトの新たなスキンが公開

PC ニュース, PS4 速報オーバーウォッチ

Blizzard Entertainmentは同社が開発、販売を行っているヒーローシューター『オーバーウォッチ』にて8月10日から開催予定のイベント「サマー・ゲーム」で追加されるD.Vaとラインハルトの新たな水着スキンを公開しました。

D.Va新水着スキン「ウェーブレーサー」

今回公開されたD.Vaのレジェンダリースキン「ウェーブレーサー」ではメックはデフォルトカラーとは異なり、夏の海を連想させるようなエメラルドブルーとハイビスカスが特徴のペイントが施されており、D.Va自身もサーファーのような衣装を着用としたものとなっています。

ラインハルト新スキン「グリディロンハルト」

一方でラインハルトはアメフトの防具をモチーフにしたと思われる見た目に。元々体格が大きいラインハルトですが新スキン「グリディロンハルト」は更に威圧感ある見た目となっています。

上記の2つのスキンを入手することが可能となるイベント「サマー・ゲーム」は舞台を釜山に変え、日本時間の8月10日より開催予定となっています。