『Destiny 2』にてゲーム内イベント「夏季の宴」が8月1日より開催

PC ニュース, PS4 速報, XboxDestiny 2

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS4用アクション・シューティング『Destiny 2』にてゲーム内イベント「夏季の宴」を8月1日より開催することを明らかにしました。

『Destiny 2』 2018年夏のアップデート配信開始!

「夏季の宴」は、この1年間、数々の敵の脅威に立ち向かったプレーヤーの偉業を祝う期間限定イベント。「夏季の宴」期間中、“ガーディアン”は「シティ」が“レッドリージョン”に襲われた日に着用していた壊れた祭典用のアーマーを身につけています。

壊れた祭典用のアーマーを身につけている状態で「タワー」内にある「英雄の像」を訪れると最初に「焼け焦げ」アーマーセットを受け取ることができ、各アーマーの部位ごとに用意されたミッションをクリアし「タワー」に戻ることでアップグレードされたアーマーセットを入手できるようになっているとのこと。

そのほかにもアーマーセットをアップグレードする方法として復刻ミッションの開催などが予定されており、これらの復刻ミッションは「タワー」内にある下記の「像」を見つけることで挑戦することが可能となっているようです。