バトルロイヤルゲーム『H1Z1:Battle Royal』のPS4版が8月7日に発売

PS4 速報H1Z1:Battle Royal

Daybreak Gamesはバトルロイヤルゲーム『H1Z1:Battle Royal』のPS4向けオープンベータが終了したことをアナウンスし、正式版が8月7日リリースされることを明らかにしました。

今回のPS4版正式リリースにあわせて新武器として「SOCOM semi-automatic sniper rifle」と「RPG」、更に5人乗りが可能で天井部分から乗り出し銃撃を行うことが出来る新車両「ARV」の実装を予定しているとのこと。

なおPS4版『H1Z1:Battle Royal』では3つのリワードラインが用意されており、PS4版では最初のバトルパスとなる”Battle Pass Season 1″では30のリワードが用意。ゲームをプレイすることで得られるXPやゲーム内購入を行うことでティアーが開放されていき、リワードが得られるとしています。

なお、それぞれの”Battle Pass Season 1″の価格は”無料・ラインは無料で、プレミアム・ラインが5.49ドル、PS PlusラインはPS Plusメンバーであれば無料になるとのこと。