【Realm Royale】アップデート情報まとめ【レルムロイヤル】

Realm Royaleレルムロイヤル

レルムロイヤル(Realm Royale)のアップデート情報をまとめています。

過去のアップデートの情報も掲載していますので、レルムロイヤルのアップデートについて知りたい方はご覧ください。

LIVEサーバー

常に稼働している一般サーバー
※クリックまたはタップで開きます

7月13日:新パッチ – Primal Awakening –

7月7日:調整・武器追加パッチ

アンチチートの強化機能を実装しました。

ゲームプレイ

  • ベースのヘルスが1500から1200に減少しました。
  • 初期防御力が100から200に増加しました。
  • レアリティによる防具の防御力が200/250/300/350から100/150/200/250に減少しました。

兵器

  • 武器のダメージは100/120/140/160%から100/110/120/130%にランクごとに変わりました
  • Venom PistolとAuto rifleが一時的にゲームから削除されました。
  • Burst Rifle、Revolver、Heirloom Rifleは現在、ヒットスキャンの武器です。

スナイパーライフル:ヘッドショットのダメージが150%から100%に減少しました。

アサルトライフル:ヒットスキャン武器としてゲームに追加されました

バーストライフル

  • ファイヤーレートが0.8sから0.7sに低下しました。
  • 弾数が18から30に増加しました。
  • リロード時間が2秒から2.9秒に増加しました。
  • 精度値が調整されました。
  • 距離によるダメージ低減が追加しました。

クロスボウ:ファイヤーレートが0.55sから0.4sに低下した。

Heirloom Rifle

  • ファイヤーレートが0.6sから0.3sに低下した。
  • 精度値が調整されました。
  • 距離によるダメージ低減が調整されました。

リボルバー:リロード時間が1.9秒から2.4秒に増加しました。

ショットガン

  • ファイヤーレートが1.1sから0.8sに低下しました。
  • 距離によるダメージ低減が調整されました。

SMG:ゲームに追加されました。

ソード:ダメージが620/680/740/800から690/760/830/900に増加しました。

アビリティ

Barricade

  • 時間が4/6/8/10から3/4/5/6に短縮されました。
  • 耐久値が6250から3000に低下しました。

Wall

  • 耐久値が6000から3000に低下しました。
  • クールタイムが14/12/10/8から9/7/5/3に減少しました。
バグの修正
  • プレイヤーがチキンジャンプ音を繰り返し聞くことができるバグを修正しました。
  • ゲーム前のロビーの音楽が大きすぎるバグを修正しました。
  • キー操作を繰り返すというバグを修正しました。
  • ゲームが最小化されている間にオーディオが再生されていた不具合を修正しました。
  • Potionsに関連するいくつかの不具合を修正しました。
  • プレイヤーがアイテムを拾うことができないバグを修正しました。
  • 砲塔が発射体からダメージを受けないバグを修正しました。
  • 胸が盛り上がったときに胸の鳴り声が聞こえるバグを修正しました。
  • SMGを射撃すると、カメラが右に移動するバグが修正されました。
  • マウントに乗っている間にリロードできない不具合を修正しました。
  • ゲームウィンドウを選択していないときも音が聞こえるバグを修正しました。
現在調査中
  • 能力のアイコンが重複。
  • 飛空艇からジャンプすると着陸音が鳴る。
  • メイジの能力に関する問題。
[/open] [open title=’7月3日:調整パッチ’]

武器

  • オートライフル、弾薬数が30に増加、ダメージが90/108/126/144に増加しました。
  • バーストライフルのダメージが125/150/175/200に増加しました。
  • ショットガン50%のボーナスダメージを与えることができます。
  • スナイパーライフル:ヘッドショットボーナスダメージが100%から150%に増加しました。

ゲームプレイ

  • ヘルメットのクールダウン減少効果を削除
  • ヘルメットにヘッドショットのダメージ軽減効果を追加
    エピック35% / レジェンダリー50%
  • スタート時のヘルスを1500に変更、アーマーを100に変更
    • それぞれのアーマーに50の防御値を追加。(最大1500アーマー)
    • アーマーのレア度によるスケーリングは200/250/300/350です。

アップデート

  • ゲーム終盤の円の範囲を小さくしました。
  • 当たり判定を大幅に変更。プレイヤーの形状とアニメーションがより緊密になりました。この変更により、ヒット精度が大幅に向上するはずです。
  • スカイダイビングの操作性を向上。遠くに飛ぶのが楽になりました。
  • ヘッドショット時のテキストカラーを変更しました。
  • プレイヤーが着地するまで安全地帯の円がマップに表示されなくなりました(テスト)。
  • 繁体字中国語、簡体字中国語、韓国語を追加しました。
  • Emoteキーバインドを削除しました。Emotingは、(デフォルト)Vを押してからVGSシステムを介してアクセスできます。
  • SEAとオーストラリアのサーバーはアジア&環太平洋地域に配置されています。プレイヤーは、pingでグループ化され、その地域に十分なプレーヤーがマッチング登録している場合、対応するサーバーが割り当てられます。ここでの目標は、少人数時にも試合に出られるようにすることです。
  • サーバーパフォーマンスの向上。
  • アンチチートを実装しました。

バグの修正

  • チームメイトが異なるキルカウントを表示していたバグ
  • チームメイトが切断した場合、複数のプレーヤーに黄色いマーカーで表示されるバグを修正しました。
  • 武器の要素アイコンがHUDに表示されないバグを修正しました。
  • プレイヤーが重複してポーションを取得できたバグを修正しました。
  • スモークスクリーンを使用した後に馬に乗ると透明状態が維持されるバグを修正しました。
  • ウィズドローを使用した後、透明状態が維持されるバグを修正しました。
  • Jailbirdchikinのスキンが正しく表示されないという問題を修正しました。
  • リロード終了時にマウントに乗ると十字線が消えるバグを修正しました。
  • UIの再読み込みが画面に表示されない不具合を修正しました。
  • 観戦時の際、画面がおかしかったバグを修正しました。
  • 2人のプレイヤーが同じチキントロフィーを獲得できるバグを修正しました。
  • エンジニアのトラストが正しく機能していないバグを修正しました。
  • 弾薬を消費しない武器の弾薬数が更新されないバグを修正しました。
  • スターターアイランドでの跳躍が、スカイダイビング後に漕いでいるバグを修正しました。
  • プレイヤーが希少性の低いクラスの移動能力を装備できるバグを修正しました。
  • スカイダイビング後にランディングアニメーションが再生されないバグを修正しました。
  • 飛行船に乗っている間にプレイヤーが着陸できるバグを修正しました。
  • ヘルメットから与えられたダメージ低減が鎧に適用されなかった不具合を修正しました。

現在調査中

  • チキンがジャンプした音が繰り返し再生される。
  • ぶらぶらしたプレイヤーは、関連性が高いと思われる。
  • ゲーム前のロビーの音楽が大きすぎる。
  • チェストが開いてないのに、チェストが開いた音がする。
  • ポーションの問題。
  • メイジの能力に関する問題。
[/open]
6月の【LIVEサーバー】アップデートまとめ
[open title=’6月26日:鍛冶場の調整’]

この週末、Realm Royaleをプレイした皆さん、どうもありがとう!私たちは先週金曜日に実施されたForgeに対するいくつかの変更について、コミュニティから多くのフィードバックを受けました。コミュニティでの活発な議論に基づいて、本日、鍛造システムに焦点を当てたアップデートパッチをリリースしました。

  • クラス固有レジェンダリー武器を箱から得ることができなくなりました
  • 200個のシャードと2個のチキントロフィーでクラス固有レジェンダリー武器を制作できるようになりました
  • 120個のシャードと1個のチキントロフィーで一般武器のレジェンダリーをランダムで制作できます
  • チキントロフィーを3つまで保持できます

一般的なアップデートとして、武器の調整や新しいコンテンツの導入など、他のコミュニティの懸念事項に対処するために今週末に完全なパッチをリリースする予定です!

[/open] [open title=’6月23日:Early Access 3 武器テストパッチ 更新版’]

一般

鍛冶屋でのレジェンダリー武器作成を削除しました。
「鍛冶屋で制作するというゲームシステムにより、プレイヤーが死ぬまでの速度が速まっていました。私たちは、レジェンダリー武器が敵から落ちることで、戦利品を狩ることがより面白くなると考えています。」

今後、鍛冶屋でレジェンダリー武器を作ることはできません。宝箱か敵を倒して手に入れてください。

クラス

エンジニア

  • タレットのダメージはレアリティで変動します。
  • ファイヤーボムが自身と味方にダメージを与えなくなりました。

メイジ

  • ストーンスピアのダメージが減少しました。
  • ファイアボールのクールダウンが増加し、発射体のサイズが減少しました。
  • Ice Block Durationが減少しました。

暗殺者:スナイパーライフル発射速度が向上しました。

ハンター:ロングボウの発射速度と弾丸の当たり判定が改善されました。

一般的な武器

  • スピリット武器はライトニングに改名され、射撃のアップデートを受けました。
  • クラス別の固有レジェンダリー武器はプレイヤーか武器箱、飛行船が落とす宝箱から手に入れる必要があります。

新しい武器!オートライフル(Auto Rifle)

  • ゲームに追加されました。
  • 低速の発砲の自動ライフル。

クロスボウ:発射速度と弾丸の当たり判定が改善されました。

ショットガン

  • リフレッシュレートの低減。
  • 精度が向上しました。
  • 修復されたダメージ低下とペレットあたりのダメージ。

ヴェノムピストル

  • Poison PistolからVenom Pistolに改名。
  • Hitscanが変更されました。
  • ダメージとファイヤーレートが増加し、精度が低下しました。
  • エピックとレジェンダリーはドロップしません。

リボルバー:発射速度と弾丸の当たり判定が改善されました。

スラッグライフル:弾丸の当たり判定が改善されました。

パッチのハイライト

  • ロビーには今後のコンテンツが表示されるようになりました。
  • ミニマップを更新しました。
  • 発射体の視覚効果が更新されました。
  • 北米西部サーバーが追加されました。
  • 初期の安全ゾーンは現在、一般的には島全体に集中しています。
  • 衝突したときにカメラが異常な位置で固定される問題を修正しました。カメラがスムーズに回復します。
  • レジェンダリーをドロップするように再構築し、鍛冶屋を少なくしました。
  • より効果的なヒット検出のためのヒットボックスの改良。
  • ヒットを向上させるために搭載されたプレイヤーのヒットボックスを改善しました。
  • ジャンプするときの武器の咲きを軽減します。
  • チキンの最後のヒットの代わりにチームベースのクレジットを与えるためにキルカウントシステムを変更しました。
  • マッチタイプごとにランキングが行われるようになりました(ソロ、デュオ、スクワッド)。
  • プレイヤーは、マウント時に武器を交換できるようになりました。
  • 更新された兵器のプレゼンテーション。
  • ストアリプレイメントコードのプレゼンテーションが更新されました。
  • Northport / North Ice Haven地区にRuins Manorエリアが追加されました。
  • 地形、特に崖の周りの様々な改良を行いました。
  • 秋の畑を新しい場所に移し、新しい建物に置き換えました。
  • 置き忘れられたチェストの数を修正しました。
  • 以前は空だった建物に多くの胸を追加しました。
  • 禁止された沼地の照明を改善しました。
  • さまざまな建物に多数の衝突問題を解決しました。
  • 環境の一部が浮遊しているように見える不具合を修正しました。
  • 一部の建物の画質を改善しました。
  • 木々に風を加えました。
  • 町の入口の門を改良しました。
  • 空の画質を改善しました。

オーディオ

  • 制作中かどうかプレーヤーに知らせるための新しい鍛冶場の音を追加しました。
  • 地面によって異なる足音を更新しました。
  • 制作およびスカイダイブの音を改良。
  • ヒットマーカーとダメージ警告のオーディオキューを改善しました。
  • ヒールとシールドのポーションを使用するための効果音を追加しました。
  • ヘッドショットのダメージ、アーマーのダメージ、および通常のダメージに、異なる効果音を追加しました。
  • Sniper Rifleからダメージを受けた際の効果音を新しく追加しました。

バグの修正

  • インベントリには表示されていたが、レジェンダリーアイコンが右下のHUDに表示されないという問題を修正しました。
  • スワッピング中に発砲した武器がターゲットにダメージを与えないバグを修正しました。
  • ズームトグルが機能しないバグを修正しました。
  • プレイヤーがポーションを無駄に消費しながらドロップするバグを修正しました。
  • スカイダイビング中にSを押すと、プレーヤーが永遠に浮かぶバグを修正しました。
  • プレイヤーが山で動けなくなるバグを修正しました。
  • ポーションを消費しながらドロップして重複させるバグを修正しました。
  • 異なる希少性の2つのアイテムを装備できる問題を修正しました。
  • プレイヤーが永久にステルスになる可能性がある問題を修正しました。
  • インベントリキーバインドが保存されないバグを修正しました。
  • 重複武器を持っているプレイヤーのバグを修正しました。
  • 互いの上のアイテムがピックアップを塞いでしまうバグを修正しました。
  • シャードカウントに間違った量のシャードが表示されていたバグを修正しました。
  • さまざまな環境衝突のバグを修正しました。
  • アニメーションの不具合を修正しました。
  • ロングボウのレティクルが反応しないバグを修正しました。
  • プレイヤーが時には照準状態に陥ってしまうバグを修正しました。
  • 遠く離れた場所で武器の音が聞こえないことがあったバグを修正しました。
  • プレイヤーが複数のシールドポーションをドロップする問題を修正しました。
  • プレイヤーキルされた際に時々剣を落とすという問題を修正しました。
  • 短剣が、剣アイコンで表示されるという問題を修正しました。
  • リボルバーのヘッドショット音が2回再生される問題を修正しました。
  • 動けなくなる問題を修正しました。
  • 山でプレイヤーが移動するとバタバタなる動作をバグを修正しました。
  • アーマーのヘルスバーがヘルスバーよりも短いバグを修正しました。
[/open] [open title=’6月16日:エレメンタルウェポンの追加武器’]

エレメンタル武器

生産武器に属性が付与されるようになりました。

ゲームプレイ

さまざまな武器の精度と発射動作が更新されました。
[/open] [open title=’6月15日:バランスの調整パッチを追加’]

武器

エアルームライフル

  • ファイヤーレートが0.9sから0.49sに減少した。
  • ダメージが350/440/530/610から220/275/330/385に減少しました。
  • クリップサイズが6から12に増加しました。
  • 精度の損失が大幅に修正されました。

ロングボウ:射撃速度が625から900に増加した。

リボルバー

  • フャイヤーレートが0.45から0.72に増加した。
  • ダメージが220/275/330/385から350/440/525/610に変更されました。
  • 精度性が大幅に修正されました。
  • リコイルタイミングが大幅に修正されました。

投げ斧

  • ダメージが800から900に増加しました。
  • 発射体のサイズが0から0.5に増加しました。

ショットガン

  • 非ADSの精度が70から50に低下しました。
  • ADSの精度は80から60に低下しました。

クロスボウ:発射体速度を600から700に変更しました。

ストーンスピア

  • バースト内のショット間の時間は0.15秒から0.1秒に短縮されました。
  • 発射体のサイズが0から0.5に増加しました。
  • 非ADSの精度は97.5%に増加した。
  • ADSの精度は99%に向上しました。

一般

チキントロフィータイマーを60秒に更新しました。
スプリント中にレティクルが隠れないように修正。

バグの修正

武器を拾って交換する際に正しく動作しない問題を解決しました。[/open] [open title=’6月12日:Early Access 2 パッチノート’]

武器

ヒット判定が大き過ぎので、減少しました。
以下の武器は全て同じヒット判定になりました。

  • ロングボウエア
  • ルームライフル
  • プラズマランチャー
  • ポイズンピストル
  • リボルバー
  • ストーンスピア
  • スローイングアックス。

クロスボウ:ダメージ300/375/450/525から350/440/530/610に増加しました。

ロングボウ:ダメージが1000から900に減少しました。

エアルームライフル

  • ダメージが400/500/600/700から350/440/530/610に減少しました。
  • クリップのサイズが8から6に縮小されました。
  • ファイヤーレートが0.8から0.9に増加しました。
  • 遠距離での発射音量を減少させました。

ポイズンピストル

  • 射撃速度が500から600に増加しました。
  • バーストの総ダメージは、336/408/504/600から360/480/600/720に増加しました。

ライフル:スラグライフルに改名。

ショットガン:クリップのサイズが4から5に増加しました。

スナイパーライフル

  • ダメージは1200から1100に減少しました。
  • 弾丸と弾丸の影響をオーディオで改善。

ストーンスピア

  • ショット当たりのダメージが275から300に増加しました。
  • 射撃速度が450から600に増加しました。

ソード:ダメージは550/700/850/1000から500/630/750/880に減少しました。

能力

ヒーリングトーテム

  • 持続時間はすべてのランクで4/6/8/10から6に変わりました。
  • ヒーリングは、20ヘルス回復から10/20/30/40に変更されました。
  • ティックレートは1秒あたり4ティックで変化しません。

シールドポーション

  • クールダウンは18/16/14/12から19/16/13/10に変更されました。
  • 500から350/400/450/500に変化しました。

ヒーリングのフラスコ:クールダウンが12秒から16/14/12/10に変更されました。

ネットショット:60%から20/40/60/80%に変化しました。

ファイヤーボール:クールダウンが6秒から10/8/6/4に変更されました。

soar:窓を飛び越えられるようになりました。

Thrust:スラストを使用後、3秒間150%の空気コントロールを可能にしました。

Dodge Roll:音量レベルを下げました。

すべての防具の防御力が50/100/200/300から100/160/220/300に変更されました。

一般

新しいマッチを開始するとき、前回のマッチで最後に使用されたクラスでスポーンするようになりました。
アイテムをピックアップするための改善を行いました。
プレイヤーが範囲外で回復できるようになりました。
倒されたニワトリから伝説の武器を制作するためのチキントロフィーをドロップするようになりました。以前は自動的にキラーに与えられたナゲット/チキンレッグに代わるものです。チキントロフィーは、排除後30秒間拾うことができます。
近くに行けば、ポーションを自動的で取得するようになりました。
範囲外のダメージが1%(最大値)から1.5%(最大値)に増加しました。
プレーヤーは、スカイダイビング中に中空でブレーキをかけることができるようになりました。

設定に次のキーバインディングが追加されました。

  • インベントリ画面(Inventory screen)
  • フリーカメラ(Free cam)
  • 武器スワップ(Swap weapons)

アニメーションをスムーズに再構築しました。
チキンは所有者にのみ適用されます。
レジェンダリー防具の装着部位がゴールド色に表示されるようになりました。
スイッチングクラスの視覚的表現を改善しました。
硬い土地やスカイダイブしている間、武器や能力は使用できなくなります。
チームメイトの色はすべてのチームメンバーにとって一貫しています。たとえば、プレイヤーが緑色に割り当てられている場合、緑色に表示され、チームの他のすべてのプレイヤーに緑色のウェイポイントマーカーが表示されます。
HUDのフォグプログレッションバーには、フォグが完了するまでの時間を表す番号付きタイマーが追加されました。
インベントリ画面が更新され、武器や能力、装甲の詳細情報とともに、健康と武器のポーションを落とすことができます。
さまざまなHUDとアイコンの改善と更新。

オーディオの変更

プレイヤーが飛行船の音を聞くことができる距離を減少させました。
フォグホーンの音量を下げました。
プレイヤーが観客の新しいプレイヤーにサイクリングしたり、削除されたり、チキンに変わったり、クラスが変わったりすると、ピックアップサウンドが再生されるという問題を修正しました。
より多くの環境音を追加しました。
プレイヤーが霧の端を聞くことができる距離を増加させました。
武器や能力のレベルを様々に改善しました。
鍛造オーディオエフェクトの音量を調整しました。
UIやHUDサウンドのさまざまな改良を行いました。
クラスにはよりユニークな動き音が追加されました。
スカイダイブから着陸する音を聞くことができる範囲を広げました。

バグの修正

スコープ感度の設定が正しく機能しないという問題を修正しました。
改善された移動能力が緑のアップグレードのヒントを表示しないという問題を修正しました。
遅く参加したプレイヤーが、展開中に他のプレイヤーにダメージを与える可能性がある問題を修正しました。
T-Poseアニメーションの不具合を修正しました。
ステルスになったときに間違った特殊効果が出ていた問題を修正しました。
鶏になってもロングボウのドローが中断されなかったバグを修正しました。
チャットでクラス名が正しくない可能性がある問題を修正しました。
他のプレイヤーを見ているときに、剣の目録スロットに剣のアイコンが表示される問題を修正しました。
他のプレイヤーを見ているときに、弾薬の数が正しく表示されないという問題を修正しました。
静止しているときに他のプレイヤーが落ちるアニメーションをプレイしているように見えることがあるという問題を修正しました。
ロングボウアニメーションが他のプレイヤーで正しく再生されないという問題を修正しました。
プレイヤーが他のプレイヤーを見ることができないことがあった問題を修正しました。
急速に武器の範囲を使用することで、プレイヤーが目標を絞って減速するのを防ぐことができる問題を修正しました。
鎧のツールチップが修正されました。
他のプレイヤーが途中でキャンセルされた場合、アニメーションが壊れて表示される不具合を修正しました。
Alt Tabで黒い画面が表示されるのを修正しました。

修正プログラム

武器
ショットガン:ダメージは500/600/700/800から550/690/830/960に増加しました。

一般
ヒーリングポーションとアーマーポーションだけが範囲外でプレーヤーを癒すことができます。
飛行船の速度が50%増加しました。

バグの修正
エンジニアの砲塔が破壊されたときにチキントロフィーを落としていたバグを修正しました。
遅く入団した後にスターターアイランドに立ち往生した状態が、フォグダメージの影響を受けないという条件を修正しました。スターター島に立ち往生しているプレーヤーを処理するためのより堅牢な修正が、後のリリースで提供されます。
ルーテッドアーマーポーションが1つではなく2つのポーションを与えることができる問題を修正しました。
スターター島で立ち往生したプレイヤーが霧で死ぬことを避けるためにクラスを常に切り替えることができた不具合を修正しました。我々は、プレイヤーがスターターアイランドで立ち往生することがないように、長期的な修正に取り組んでおり、将来リリースする予定です。[/open]

テストサーバーパッチ

LIVEサーバー実装前にテストするサーバー
※クリックまたはタップで開きます

[open title=’7月10日:新しいゲームモードの追加’]

アップデート

新しいゲームモード!死闘練習場モード:Deathmatch Training GroundsはDuoでプレイできます。
最大70人のプレイヤーで20分間続きます。
スコアボードには上位3チームが表示されます。
プレイヤーは倒された後、すぐに復活します。
プレイヤーが倒されると、持っているアイテム中からアイテムを2つランダムでドロップしますが、失うことはありません。復活後も所持しています。
チェストは2分ごとに再生成されます。
レジェンダリーチェストは生成されません。
ダメージエリアは最初に収束し、島の周りをランダムに移動します。

武器

SMG

  • ダメージが80/95/110/125から75/82/90/100に減少しました。
  • 弾数が35から25に縮小されました。

Slug Rifle:ジャンプ中も含め、完璧な精度が得られます。

アサルトライフル

  • ダメージが100/110/120/130から80/90/100/110に減少しました。
  • リロード時間が1.8から2.5に増加しました。
  • 弾数が30から25に縮小されました。

Crossbow

  • 弾数が6から8に増加しました。
  • リロード速度が2から1に減少しました。

Heirloom Rifle:Refire rateが0.3sから0.4sに増加した。
投げ斧:ダメージが800から900に増加しました。
ストーンスピア:ダメージが275から350に増加しました。

バグの修正

タレットアニメーションが正しく再生されなかったバグを修正しました。
Forgesがhitscanの武器をブロックしないバグを修正しました。
アイテムがプレイヤーから落ちないバグを修正しました。
弾薬を使用していない武器の弾薬カウントが更新されていないバグを修正しました。
さまざまなオーディオ修正。
マウントに乗っているプレーヤーのヒットボックスを調整。
ポーションボックスからポーションが飛び出さないという問題を修正しました。
キーボードバインドをスワップ武器に戻してゲームに戻すオプションを追加しました。
ミニマップに、ゲームに戻ってフォグセーフゾーンへの最短経路を示す行を追加しました。
[/open] [open title=’7月6日:Hitscan Weapons Test Patch’]

私たちは新しい武器のテストのためにPTSを開始しています!PTSのダウンロードに関するヘルプが必要な場合は、ビデオガイドをご覧ください。今回は、発射銃とヒットスカン兵器の混合物をテストしたいと考えています。すべてのフィードバックをHitscan Weapons Testパッチフィードバックディスカッションスレッドに残してください!

ゲームプレイ

  • ベースのHPが1500から1200に減少しました。
  • スタート時のアーマー値が100から200に増加しました。
  • 防具のアーマー値が200/250/300/350から100/150/200/250に減少しました。

武器

  • 武器のダメージがランクごとに100/120/140/160%からランクごとに100/110/120/130%に再調整されました。
  • スナイパーライフル:ヘッドショットのダメージが150%から100%に減少しました。
  • ヴェノムピストル:ゲームから削除されました。
  • オートライフル:精度値が調整されました。

バーストライフル

  • ポストファイアは0.8秒から0.7秒に減少した。
  • クリップのサイズが18から30に増加しました。
  • リロード時間が2秒から2.9秒に増加しました。
  • 精度値が調整されました。

クロスボウ:ポストファイアは0.55秒から0.4秒に減少した。

エアルームライフル

  • ポストファイアは0.6秒から0.3秒に減少した。
  • 精度値が調整されました。

リボルバー

  • ポストファイアは0.72秒から0.9秒に増加した。
  • リロード時間は1.9秒から2.4秒に増加しました。

ショットガン:ポストファイアは1.1秒から0.8秒に短縮された。

SMG:ゲームに追加されました。

能力

  • バリケード:期間は4/6/8/10から3/4/5/6に短縮されました。

バグの修正

  • プレイヤーがチキンジャンプ音を繰り返し再生されるバグを修正しました。
  • ゲーム前のロビーの音楽が大きすぎるバグを修正しました。
  • ゲームが最小化されている間にオーディオが再生されていた不具合を修正しました。
  • Potionsに関連するいくつかの不具合を修正しました。

現在調査中

  • ポーションの問題。
  • 魔法の能力に関する問題。
  • クラス選択アイコンには、能力のアイコンが重複しています。
  • 飛行艇からジャンプすると着陸音が鳴る。
  • SMGは撮影時に右にツイッチする。
  • 砲塔が投射兵器に当たらない。
[/open]
6月の【テストサーバー】アップデートまとめ
[open title=’6月30日:ヒットボックス パッチノート’]

ヒットボックステストパッチ用のテストサーバ(PTS)を公開しています!PTSのダウンロードについては、当社のビデオガイドを参照してください!指定されたSteam Discussionsフィードバックスレッド内にフィードバックをお寄せください。

武器

オートライフル(Auto Rifle)

  • Accuracy bloomが減少しました。
  • 反動を加えました。
  • ポストファイアが0.2秒から0.18秒に減少した。
  • クリップサイズが20から30に増加しました。
  • リロード速度が2.5秒から2.3秒に減少しました。

アップデート

  • ヒットボックスが改造され、プレイヤーのアニメーションがより緊密になりました。この変更により、特にヘッドショットの精度が向上するはずです。これらの変更の影響を引き続き監視します。
  • このテストでは、以下の武器が無効になっています。ダガー、剣、ヴェノムピストル、ショットガン。発射兵器を使って新しいヒットボックスを試すことを奨励します。
  • プレイヤーが遠くに向かうのを簡単にするため、スカイダイビングのコントロールを調整しました。
  • ヘッドショットのテキストの色を変更しました。
  • プレイヤーが着陸する前に最初の霧の円がマップに表示されなくなります。
  • ゲームには、繁体字中国語、簡体字中国語、韓国語を追加しました。

バグの修正

  • チームメイトと同じキル数が表示されないバグを修正しました。
  • 1人のプレーヤーが切断された場合、チームの複数のプレーヤーが黄色いマーカーで表示されるバグを修正しました。
  • 武器の要素アイコンがHUDに表示されないバグを修正しました。
  • プレイヤーが重複してポーションを取得する可能性のあるバグを修正しました。
  • スモークスクリーンを使用した後にプレーヤーを取り外すと、それらが見えなくなってしまうバグを修正しました。
  • プレイヤーが引退を使用した後に見えなくなったバグを修正しました。
  • 鶏の皮膚が正しく表示されないという問題を修正しました。
  • 再ロードの終了時にマウントして十字線が消えるバグを修正しました。
  • UIを再読み込みすると画面が固まってしまうバグを修正しました。
  • 観客でプレイヤーを切り替えるときに復活タイマーが矛盾するバグを修正しました。
  • 2人の選手が同じチキントロフィーを獲得できるバグを修正しました。
[/open] [open title=’6月27日:テストサーバー パッチノート(アルファパック)’]

アルファパック(¥ 1,520)

  • アルファスプレー
  • アルファチキン
  • アルファアバター
  • マウント:万華鏡の馬
  • エモート

武器の調整

このアップデートの目的は、武器の感触と銃撃戦を改善することです。私たちは、武器の応答性を高め、各武器をよりユニークで使いやすくするように努めました。

  • 武器の照準を変更しました。
  • 弓は円のレティクルで表示。
  • 銃は十字レティクルで表示。
  • 武器を使用した際の画面効果を改善。
  • 命中時した際の画面表示が改善されました。
  • レアリティによるダメージアップが100%/ 125%/ 150%/ 175%から100%/ 120%/ 140%/ 160%に変更されました。
  • クラス固有以外の武器は非常に高い発射速度(1500)に統一します。
  • クラス固有以外の武器の弾の当たり判定が統一され、小さくなります。

武器の威力など

  • Auto Rifle(ベースDPS = 400、ショットあたり= 80)ファイヤーレート上昇
  • Burst Rifle* NEW *(ベースDPS = 413、トリプルショット当たり= 330)
  • Crossbow(ベースDPS = 564、ショット当たり= 310)ダメージが325/390/455/520から310/372/434/496に減少しました。
  • Heirloom Rifle(ベースDPS = 500、1ショット当たり= 300)クリップサイズを多く、ファイヤーレート上昇
  • Revolver(ベースDPS = 556、1ショットあたり= 400)ダメージ低下
  • Shotgun(ベースDPS = 500、ショットあたり= 500)Postfireが1.1秒に短縮
  • Slug Rifle(Base DPS = 444、Per shot = 400)距離の長さによるダメージ減衰を削除
  • Venom Pistol(ベースDPS = 600、トリプルドットあたり= 420)
  • Sword(基本DPS = 556、1発= 500)

能力

メイジ
Fireball:ダメージが450/600/750/900から450/540/630/720に減少しました。

ハンター
Blast Shot:ダメージが300/450/600/750から350/420/490/560に減少しました。

アサシン
Concussion Bomb:ダメージが150/300/450/600から250/300/350/400に変更されました。

アーマー

  • アーマー+400からゲームがスタートします。
  • 全ての防具の防御力が100/160/220/300から80/120/160/200に減少しました。

バグの修正

  • ジャンプ時の弾の当たる判定とアニメーションが修正されました。
  • ダイヤモンドランクのアイコン表示を修正
  • 時々ブロンズVで止まってしまうバグを修正しました。
  • マウントされていないリロードタイマーをマウントした場合のバグを修正
  • Venom Pistolに減衰がないバグを修正しました
[/open] [open title=’6月22日:Early Access 3 Weapons Test3′]

現在テスト中

一般武器

リボルバー

  • ダメージの低下。
  • 発射速度を1500に設定。
  • 弾丸サイズを0に設定。

クロスボウ:射撃速度は800に設定。

サンダーショット・カービン:弾丸サイズを0に設定。

ドラゴンバイトカビン

  • 射撃速度を1400に設定。
  • 弾丸サイズを0に設定。
  • ダメージを110に設定。

ショットガン:リペアレートは1.2に設定。

能力

アイスブロック:持続時間が3/4/5/6から2/3/4/5に短縮されました。

アップデート

  • ミニマップを更新しました。

バグの修正

  • プレイヤーがマウントで移動したときにバタバタなるバグを修正しました。
  • 鶏の命が尽きたときにプレーヤーがすぐに消えないバグを修正しました。
[/open] [open title=’6月21日:Early Access 3 Weapons Test 2′]

一般武器

サンダーショット・カービン

  • 今発射弾を発射する。
  • ポストファイアは0.33秒に設定されています。
  • ダメージは140/175/210/245に設定されます。
  • ダメージ低下が除去されました。

ファイアストームライフル(Firestorm Rifle):ゲームから削除されました。

リボルバー

  • 今発射弾を発射する。
  • 射影サイズを0.5に設定しました。
  • 発射速度が1000に設定されています。
  • ダメージ低下が除去されました。

ドラゴンバイトカビン

  • 今発射弾を発射する。
  • 非ADS精度は97.5%に設定されています。
  • ADSの精度は99%に設定されています。
  • 射影サイズを0.5に設定しました。
  • ダメージ低下が除去されました。

クロスボウ:射影サイズを0.5に設定しました。

スラッグライフル:射影サイズを0.5に設定しました。

アップデート

  • ロビーには今後のコンテンツが表示されるようになりました。
  • ミニマップを更新しました。
  • 発射体の視覚効果が更新されました。

バグの修正

  • ハンターとメイジのアイコンを更新
  • トリニティヒルズの壁に見られたポーションの胸を動かした
  • 伝説の武器の要素アイコンがインベントリに表示されていたが、右下のHUDに表示されないという問題を修正しました。
  • スワッピング中に発砲した武器がターゲットにダメージを与えないバグを修正しました。
  • ツェッペリンのジャンプボタンをスパムした後にジャンプできなかった不具合を修正しました。
  • ズームトグルが機能しないバグを修正しました。
  • ツリーにテクスチャがないバグを修正しました。
  • プレイヤーがチームバックフィルオプションを無効にできない問題を修正しました。
  • 関連性の中で最初の武器を拾うと、それが見えなくなったバグが修正されました。
  • プレイヤーが武器の持ち込みを狙った不具合を修正しました。
  • プレイヤーがポーションを無駄に消費しながらドロップするバグを修正しました。
  • Sを押すと、プレーヤーがスカイダイビングで永遠に浮かぶことがあったバグを修正しました。
  • 移動キーを押してもチキンが回転しないバグを修正しました。
  • プレイヤーがマウントポーズで立ち往生できないバグを修正しました。
  • ポーションを消費しながらドロップして重複させるバグを修正しました。
  • プレイヤーが霧の中で癒すことができなかったバグを修正しました。
[/open] [open title=’6月19日:Early Access 3 Weapons Test 1′]

クラス

エンジニア

  • タレットのダメージは希少性に基づいています。
  • 火事の爆弾はもはや自己ダメージを与えません。

メイジ

  • 壁のバグはすべての希少性で利用できるように修正されました。
  • ストーンスピアのダメージが減少しました。
  • ファイアボールのクールダウンが増加し、発射体のサイズが減少しました(以前の修正)。

暗殺者:スナイパーライフル発射速度が向上しました。

ハンター:ロングボール弾丸が改良されました。

一般的な武器

  • すべての鍛造クラスの伝説の武器は基本的なものです。
  • スピリットの武器はライトニングに改名され、射撃のアップデートを受けました。

新しい武器!ファイアストームライフル

  • ゲームに追加されました。
  • 完全自動ヒットスキャン武器。

新しい武器!サンダーショット・カービン

  • ゲームに追加されました。
  • シングルショット半自動ヒットスキャン武器。

新しい武器!ドラゴンバイトカビン

  • ゲームに追加されました。
  • 3発のバーストヒットスカン兵器。

クロスボウ:改良された弾丸。

ショットガン

  • 精度が向上しました。
  • 修復されたダメージ低下とペレットあたりのダメージ。

ヴェノムピストル

  • ポイズンピストルから名称変更。
  • ヒットスキャンに変更されました。
  • ダメージと火災率が増加し、精度が低下します。

リボルバー:ヒットスキャンに変更されました。

パッチのハイライト

  • 北米西部サーバーが追加されました。
  • 初期の安全ゾーンは現在、一般的には島全体に集中しています。
  • 世界と衝突したときに2つの極端な位置の間でカメラがすばやくポップできる問題を修正しました。
  • カメラが世界に衝突すると、スムーズに回復します。
  • 伝説的なドロップロジックを再構築し、クラスタを少なくしました。
  • より効果的なヒット検知のためのヒッティングボックスの改良。
  • ヒットを向上させるために搭載されたプレイヤーのヒットボックスを改善しました。
  • ジャンプするときの武器の咲きを軽減します。
  • チキンの最後のヒットの代わりにチームベースのクレジットを与えるためにキルカウントシステムを変更しました。
  • マッチタイプごとにランキングが行われるようになりました(Solo、Duo、Squad)。
  • プレイヤーは、マウント時に武器を交換できるようになりました。
  • 更新された兵器のプレゼンテーション。
  • ストアリプレイメントコードのプレゼンテーションが更新されました。
  • Northport / North Ice Haven地区にRuins Manorエリアが追加されました。
  • 地形、特に崖の周りの様々な改良を行いました。
  • 秋の畑を新しい場所に移し、新しい建物に置き換えました。
  • 置き忘れられたチェストの数を修正しました。
  • 以前は空だった建物に多くの胸を追加しました。
  • 禁止された沼地の照明を改善しました。
  • さまざまな建物に多数の衝突問題を解決しました。
  • 環境の一部が浮動するように見えるいくつかの不具合を修正しました。
  • 一部の建物の画質を改善しました。
  • 木々に風を加えました。
  • 町の入口の門を改良しました。
  • 空の画質を改善しました。

オーディオ

  • 偽造が有効であることをプレーヤーに知らせるための新しい鍛造音を追加しました。
  • 表面材質によって異なる足音を更新しました。
  • 改良された鍛造およびスカイダイブオーディオ。
  • ヒットマーカーとダメージ警告のオーディオキューを改善しました。
  • 健康と鎧のポーションを使用するための効果音を追加しました。
  • ヘッドショットのダメージ、アーマーのダメージ、および通常のダメージに対処する際に、異なる効果音を追加しました。
  • スナイパーライフルからダメージを受けるための新しい効果音を追加しました。

バグの修正

  • 異なる希少性の2つのアイテムを装備できる問題を修正しました。
  • プレイヤーが永久にステルスになる可能性がある問題を修正しました。
  • インベントリキーバインドが保存されないバグを修正しました。
  • 重複武器を持っているプレイヤーのバグを修正しました。
  • 互いの上のアイテムがピックアップを塞いでしまうバグを修正しました。
  • シャードカウントに間違った量のシャードが表示されていたバグを修正しました。
  • さまざまな環境衝突のバグを修正しました。
  • 観客に再現されたクールダウンがプレイヤーに見られないバグを修正しました。
  • アニメーションの不具合を修正しました。
  • ロングボウのレチクルが装着されても遠ざけられないバグを修正しました。
  • プレイヤーが時には照準状態に陥ってしまうバグを修正しました。
  • 遠く離れた場所で武器の音が聞こえないことがあったバグを修正しました。
  • プレイヤーが複数のシールドポーションをドロップできる問題を修正しました。
  • 殺害するプレイヤーが時々剣を武器として落とすという問題を修正しました。
  • 観客が短剣を持っていた場合、そのアイコンが剣として表示されるという問題を修正しました。
  • リボルバーのヘッドショット音が2回再生される問題を修正しました。
  • 消耗しやすい胸に物が詰まっている問題を修正しました。
[/open]